たつパパ日記

育児に協力させてもらってる。その気持ちを大切に。

まずは自己紹介

自己紹介は大切

はじめまして、たつパパと申します。

 

名前の由来は、普通に自分の名前の一部と、

子どもにパパと呼ばれるのが夢だったからです(笑)

 

妻との出逢いは、1年に一回帰省している時に

共通の友達を介して一緒に集まる仲でした。

 

妻はエライ美人でしたが、二度目に会った時にワタシが当時妻の名前を覚えてなかったことにびっくりしたみたいでそれを機にワタシに興味を持ったみたいです(笑)

 

それから連絡を取るようになりました。

 

遠距離恋愛で、しかもコロナ禍という大変な

時期を乗り越えて大事な人と一緒になれた

ことを誇りに思う。

よくやった、あの頃のワタシ!

 

自己紹介とはかけはられた馴れ初めを

語るだけになってしまいました。

後々気づいた時にでも追記します。